特別養子縁組で親になるため奮闘する夫婦の漫画を紹介!
@aki.engumiさんの『【漫画】もっともらしい事を言いながら子作りを拒む夫に、「卵子の老化トラブル」を教えて…【特別養子縁組で親になろうとした話】』を紹介します。

これは「特別養子縁組」というかたちで親になることを目指す夫婦の物語。
ふたりによいご縁がありますように……。

特別養子縁組への準備を進めながら、妊活にも取り組んでいるあきさん夫婦。
子作りに慎重なご主人を説得するあきさんが伝えたいこととは……?

子作りに慎重なご主人……

卵子の老化トラブルとは?

卵子への理解を深める……

知ろうとする姿勢が大切ですよね!

卵子の老化やトラブルに関する知識は、意外と知らない人が多いもの。
生まれる子どもが心配で子作りに慎重になる気持ちもわかるだけに、難しい問題です。

こうしたデリケートな説明を、ご主人とはいえ男性に話すのって勇気がいる行動ですよね。
お互いの理解を深めるために解説するあきさん、素晴らしいです!

いつかふたりのもとにコウノトリがやってきますように……。

今回は『【漫画】もっともらしい事を言いながら子作りを拒む夫に、「卵子の老化トラブル」を教えて…【特別養子縁組で親になろうとした話】』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aki.engumi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

Vol.1【漫画】そして夫の無精子症が発覚。私達は不妊治療と平行して養子縁組もすすめることにして…【特別養子縁組で親になろうとした話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事