可愛がっているさまを「目に入れても痛くない」と表現されますが、本当に目に入れると……!?
@bloomcat1811さんの「【漫画】「目に何かが…!!」0歳の娘が可愛くてしょうがない夫。だけど娘は…?【同じようなことが日本中で起こっていそうな話】」を紹介します。

0歳の娘さんと全身優しさでできている旦那さん、そして猫たちと暮らしている花ねこさん。
今回は、旦那さんと娘さんとの話です……。

もともと子ども大好きな旦那さんは、娘さんをとても可愛がっていて…?

旦那さんは……

しかし娘さんは……

懲りない……!

そりゃ目に入れたら痛いですよね(笑)

力の加減が分からない子どもは、時にとてつもない力を発揮することがありますよね。
そんな攻撃を受けても懲りない旦那さん……。

同じように、顔の全パーツいじり倒された経験がある親御さんも多いのでは…?
目に入れたら痛いですが、それでも何度も繰り返すくらい娘さんとコミュニケーションを取りたいんですよね!

今回は「【漫画】「目に何かが…!!」0歳の娘が可愛くてしょうがない夫。だけど娘は…?【同じようなことが日本中で起こっていそうな話】」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@bloomcat1811)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「ほんとそれ!」「代弁してくれてありがとう」の声【漫画】育児を中途半端に手伝う夫にキレた話

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事