知らない人に幼いわが子をベタベタ触られたら……?
@tomatomama2021さんの『「本当にこれ困ってます」「私もやだ」の声【漫画】「えっ!?足触ってない!?」スーパーで出会ったおじいちゃんは、勝手に娘をベタベタと触ってきて…』を紹介します。

これは、勝手に赤ちゃんを触られたママのお話です……。

0歳の娘さんを抱いて、スーパーへ足を運んだとまとママさん。
そこに見知らぬおじいちゃんが近づいてきて……?

おじいちゃんに話しかけられ……?

勝手に赤ちゃんを触られる!

ご主人に相談してみると……?

突然知らない人に触られるのは嫌ですね……

相手に悪気がないのはわかりますが、勝手に子どもを触られるってママにとっては恐怖!
ただでさえ知らない人な上にこのご時世ですから、拒否感は倍増のはずです。

とまとママさんの投稿には、「本当にこれ困ってます」「私もやだ」と共感のコメントが多数届いていました。
せめて触るならママに一声かけて、許可を取ってからにしてほしいですね……!

今回は『【漫画】「えっ!?足触ってない!?」スーパーで出会ったおじいちゃんは、勝手に娘をベタベタと触ってきて…』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@tomatomama2021)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事