別れた後、元カレから突然連絡が来るとドキッとする方も多いでしょう。
しかし中には、こちらを不快にさせるようなLINEを送ってくる人もいるようで…。

今回は、元カレから来たゾッとしたLINEをご紹介します。

彼の誠意だと思っていたのに…

私は高校生の時に2歳年上の男性とお付き合いしていました。
高校生の私は、社会人の彼氏によくご飯をごちそうしてもらいました。

同じように私も、少ないバイトのお金でプレゼントなどもたくさんしていました。
そんな彼とも別れて3年が経った頃、急にLINEが来ました。

久しぶりだったので話も弾み、とても楽しかったです。
しかし、一緒にご飯に行く話になった途端、態度が急変しました。

「俺が昔おごってやった分しっかりおごれよ?(笑)もう学生じゃないんだからそれくらいできるだろ。」

私は彼の誠意で当時おごってくれていると思っていたので、この言い方にショックを受けました。

そのまま一緒に食事にはいかず、終わりました。
(21歳/会社員)

息子の写真を見て…

大学時代にお付き合いしていた彼氏がいました。
結婚も視野に入れたお付き合いでしたが、彼の三股が明らかになり、お別れしました。

その後、私も結婚をし、3歳になる息子がいます。
そんなある日、彼からLINEが来ました。

最初はたわいもない話をしていましたが、息子の話になり、息子の写真を送りました。

すると、「やっぱり口元そっくりだね!目元は俺に似てない?(笑)俺の遺伝子も入っちゃったのかな~?」と言われました。
即ブロックしました。

浮気して別れることになったのに、愛する息子が元カレと似ているなんて言われ、耐えられませんでした。
(26歳/専業主婦)

いかがでしたか?

愛する自分の子どもと元カレが似ているなんて、冗談でも言われたくありませんね…。
不快に感じるLINEが届いた時には、ブロックするのがよさそうです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【まさかすぎるLINEに鳥肌…】「許してやるから謝りにきたら?」ゾッとしたLINEまとめ

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事