大好きな人から裏切られると、悲しさと怒りがこみあげてくるでしょう。
浮気相手とのLINEを目の当たりにした時、あなたはどのように対処しますか?

今回は、浮気が発覚したLINEのエピソードをご紹介します。

残業と言いながら…

子どもが産まれて間もない頃のことです。
夜中の授乳を終えて寝ようとしたところ、夫のスマホに1件の通知がきました。

何気なく画面を覗くと、女性から「今日はありがと♡ちゃんと帰れた?」とLINEが。
夫は寝ていたので、その場でLINEを確認。

どうやら私に残業と嘘をつき、外で女性と会っていたようです。
LINEのトーク履歴は消去し、その女性ブロックしてブロックリストからも消去しておきました。

それ以降は、その女性と連絡はとっていないようです。
(29歳/パート)

旅行の前に…

友人と2泊3日で旅行へ行った時でした。
前日の夜、彼氏から「明日は楽しみだね♡愛してるよ♡」というLINEが届きました。

その瞬間に浮気だと分かり、別れるつもりでスクショを撮りました。
しかし翌日新幹線を待っていると、彼氏から「もうすぐ会えるね♡」とまたLINEが。

ここまでくると私もなんだか楽しくなり、「私も楽しみ♡」と返信をしました。
しばらくは友人にも内容を考えてもらいながら彼氏と「なりすましLINE」をしていましたが、急に返ってこなくなったのです。

不思議に思いながらもそのまま放置。
旅行を楽しんでいると、夜に彼氏から「ごめんなさい」と返信が。

「さようなら」とだけ返しました。
(44歳/パート)

LINEの送り主は…

彼の家にお泊まりすることになったときのことです。
夕食後に彼のスマホにLINEが。

「全部カメラで見てるからな」と女性から…。
女性からのLINEだし、相手は誰なのか話を聞きました。

すると、彼に奥さんがいることが発覚…。
悲しみとともに、申し訳なさでいっぱいになりました。
(22歳/パート勤務)

いかがでしたか

残業と称して浮気をしていたなんて許せませんね。
浮気LINEを目の当たりにした際には、怒りを抑えて冷静に相手をブロックするのがよさそうです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

新連載!「相手は?彼氏?誰なのかちゃんと話しなさい」高校2年生で妊娠したA子。隠していると、お母さんに気づかれてしまい…【妊娠から暴かれる家族の秘密】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事