うまく隠せていると思っていても、ふとした時に浮気はバレてしまうもの。
気軽にやりとりできるLINEでは、通知が原因で浮気に気付くことも多いようです。

今回は、「見てしまった!浮気に気付いたLINEエピソード」をご紹介します。

LINEの通知で見たものは…

大学生の時に付き合っていた年上の彼。
一人暮らしの彼の家でお家デートをしていた時のこと。

彼が「YouTube見よう!」とPCを出してきたので、PCでYouTubeを見ていると画面下の方にLINEの通知が…。

あやな♡
「○○君と来週の火曜日に会えるのチョー楽しみ!たっくさん楽しもうねっ」

空気が凍りついた瞬間でした…。
問いただすと「いや、知らないよ~。LINEのID間違えて送ってきたんじゃない?知らない人。」としらばっくれるので、ムカついてその日は帰りました。

後日、見覚えのないペアのマグカップを見つけ、浮気も確定したので別れました。
(28歳/クリエイター)

送られてきた写真は…

彼氏と一日中LINEでやりとりをしている時のことです。
ちゃんとした会話も少なくなり、同じことの繰り返しの内容に。

彼氏「早く会いたい♡」
私「会いたいね♡」
彼氏「ちゅ♡」私「ちゅ♡」(スタンプ)
彼氏「寂しい( ; ; )」
私「早く終わらせるね♡今何してるの~?」
彼氏「ごろごろしてる~」+写真

と、彼氏からいきなり写真が送られてきました。

自分の写真かと思いきや、知らぬ女がベットに座っている写真…。
すぐ送信取り消しが押されましたが、私は見てしまったのです。

私「あんまり見えなかったけど今のだれ~?」
彼氏「妹~!」
私「そっかあ~」

私はしっかり見たぞ。
女はベットの上でスカート履いていなかったのを…。
(30歳/パート)

いかがでしたか

知らない女性の写真が送られてくると、浮気を疑うのは当たり前かも…。
LINEで浮気を見つけたときには、その場はスルーし、会った時に直接問い詰めた方がよさそうです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

▶新連載!「相手は?彼氏?誰なのかちゃんと話しなさい」高校2年生で妊娠したA子。隠していると、お母さんに気づかれてしまい…【妊娠から暴かれる家族の秘密】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事