愛猫を膝に乗せてサラダを食べていた女性。フォークを口に運ぼうとしたその時・・・、愛猫がまさかの行動に出ました!!

膝に愛猫の「トゥータン」を乗せてサラダを食べていた女性。
それは穏やかな食事風景かのように見えました。

ところが、女性がフォークを口に運ぼうとしたその時・・・、膝に乗っているトゥータンがまさかの行動に出たのです!!

愛猫を膝に乗せて食事する女性

今回ご紹介するのは、アメリカ・コロラド州のとあるお宅で起きた出来事。
一部始終を捉えた動画は、こんなシーンから始まります。

出典:YouTube

 

ソファにゆったりと腰かけてサラダを食べている女性。

出典:YouTube

 

その膝には、女性の愛猫であるトゥータンが乗っていました。
飼い主さんにぴったりくっついて、かわいい子ですね~。

フォークを口に運ぼうとしたら・・・

愛猫を膝に乗せてサラダを食べている女性。

出典:YouTube

 

フォークにサラダをたっぷりのせると、それをゆっくりと口へ運びます。
ところが、女性の口がフォークを迎える寸前のところで・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

女性の膝に乗っているトゥータンが、なんとフォークを思いっきり叩いたのです!!
おかげでフォークにのっていたサラダは、宙を舞って周辺に散乱・・・。

出典:YouTube

 

この予想外のハプニングに一瞬フリーズしたかと思いきや、すぐに大爆笑する女性なのでした。

話によると、この動画が撮影される前にはフォークを噛もうとしていたというトゥータン。
もしかすると、フォークがおもちゃに見えていたのかもしれませんね。

動画はこちら

サラダを食べている女性がフォークを口に運ぼうとしたその時・・・、まさかの行動に出た愛猫トゥータン。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事