泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込むかわいい子。水に入って大丈夫?と思ったら・・・あらビックリ!君って泳げたんだね!!

泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込んだかわいい子。

アヒルとは違って泳げるイメージがないその子の姿に、水に入って大丈夫?なんて思ったら・・・、あらビックリ!
意外なことにとっても泳ぎが上手でした!!

アヒルの親子に合流する○○○

フィリピンのアンティーケ州で撮影された動画は、お母さんアヒルの後を追って水に入っていくアヒルのヒナたちの姿を映します。

出典:YouTube

 

その最後尾にいるのはなんと・・・、アヒルのヒナではなくヒヨコです!!
よく見ると他の子たちよりも体が一回り小さく、毛の色も一羽だけ違いますね。

出典:YouTube

 

ヒナたちの後をついてきたこのヒヨコは、躊躇うことなく自分も水の中にダイブ。
まさか、自分のことをアヒルだと思っているのでしょうか。

水に入って大丈夫?と思ったら・・・

アヒルの親子と一緒に水の中に入ったヒヨコ。

出典:YouTube

 

一羽だけ違う赤ちゃんが紛れ込んだその光景は、絵本の世界のようでほっこりします。
とはいえ、泳げるイメージがないヒヨコが水に入って大丈夫なのか心配になりますよね。

それが意外なことに・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

とても上手に泳いでいるのです!!
これは予想外でしたよね。

出典:YouTube

 

アヒルのヒナたちと何ら遜色なくスイスイ泳ぐヒヨコは、まるで親子の一員のような雰囲気。
そんなヒヨコをお母さんアヒルは受け入れているのか、何食わぬ顔で我が子と一緒につれて泳いでいくのでした。

動画はこちら

泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込んだヒヨコ。
自分も親子の一員かのように一緒になってスイスイ泳ぐヒヨコの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事