大人気漫画シリーズ、「彼氏から逃げてみたけど捕まった話」。
今回は作者のるー子さんご本人に、編集部がインタビューしました!

見どころ

高校時代の先輩と付き合うことになったるー子さん。
しかし急に彼からの猛烈な束縛が始まりました。
元カノの浮気がトラウマになっていたようで、「何してるの?」「男といるんだろ?」としつこすぎるほどに…。

追い詰められて別れを切り出すと、あっさり別れられたものの、なんと彼が浮気をしていたことが判明して事態は急変…!
男性を信じすぎてはいけない……と新たな一歩を踏み出すお話です。

このお話を書こうと思ったきっかけは?

幼い頃から絵や漫画を描くことが好きで自分の体験を漫画に描きたいと思ったからです。

彼との過去は私の中では黒歴史なのですが、
お話にして読者に読んでもらうことによってネタのように面白く読んで貰えたら少しでも救われるという想いで描いていました。

どんな方に読んでいただきたいですか?

私と同じように恋愛で悩んでいる方や楽しく読んでくださる方に読んで頂きたいです。

私の体験を通して反面教師にしたり、
こういう人もいるんだと知ってもらったりして少しでも恋愛で傷付く人が減って欲しいと思います。

最後に、読者さんやファンの皆さんにメッセージを!

いつも読んでくださりありがとうございます。

共感のメッセージやコメントにいつも救われています。
これからも沢山更新できるように頑張りますので楽しく読んでくれたら嬉しいです。

恋愛経験は人それぞれ。
勇気を持って過去の体験談漫画にしているるー子さんの作品を見ると困った時も気持ちを昇華できそうですね。

今回は大人気漫画シリーズ、「逃げてみたけど捕まった話」を執筆されているるー子さんのインタビューをご紹介しました!

(インタビュー・編集/恋愛jp編集部)
(イラスト/@ruuuuuuko39)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

【本編】彼氏から逃げてみたけど捕まった話

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事