【衝撃映像】まさかこんなことになるなんて・・・。ミスコンのプロモーション映像を撮影中の美女30人に訪れた、突然の惨劇とは一体!?

ずらりとミスコン候補者の美女たち。
ところが、そんなが突如襲いました!

ミスコンに参加している最中に惨劇に見舞われるとは、美女たちは思いもしなかったはず・・・。
一体どんなアクシデントだったのでしょうか!?

※こちらは、2020年12月14日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

和やかなムードで進む撮影

その衝撃映像が撮影されることになってしまったのは、タイのチェンマイで行われていた「ミス・タイランド」を選ぶコンテストのワンシーン。

出典:YouTube

 

この日は、コンテストの2日目。
美女たちはプロモーション用の撮影をしていました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

一人一人が笑顔で、カメラに向かって手を振ってくれています。
天候も良く、とても和やかな雰囲気のようですね。

レストランで撮影

コンテストにエントリーしている女性たちは、レストランへ移動。

出典:YouTube

 

カメラに素敵な笑顔を向けてくれることもあります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

段取りの説明中でしょうか、みんな話に耳を傾けています。
それにしても、ミス・タイランド候補だけあって、さすがの美女揃いですね。

吊橋で撮影をするようです

そして、レストラン内にある吊り橋に移動していきます。
どうやらこちらで撮影をするようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

候補者たちは麦わら帽子をかぶり、手にはドリンク。
これは、いい感じのカットが撮れそうですね!

出典:YouTube

 

吊り橋に並んで笑顔を向けてくれています。
実に絵になるワンシーンですが惨劇が訪れたのはこの直後でした・・・!!

まさかのアクシデントが・・・!!

しかし、この吊橋は、同時に30人も乗り続ける事は想定されていなかったのでしょう。

出典:YouTube

 

なんと、突然落下してしまいました!!

出典:YouTube

 

美女たちの悲鳴があがった後、凄まじい水しぶきがあがりました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

全身ずぶ濡れになりながら、周囲にいた人々らの手を借りて池から上がっていく女性たち。
まさか、こんなことになるなんて・・・!!

このアクシデントにより、30人のうち3人は額に切り傷や打撲傷を、2人は小さな切り傷を負ったそうです。
幸いにも大きな怪我を負った方はいなかった様です。
このアクシデントが起きたレストランのオーナーは、負傷した女性の治療費を負担することを約束しているそうです。

動画はこちら

「ミス・タイランド」の候補者たちがプロモーション映像を撮影中に遭ってしまった、まさかのアクシデントはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事