周囲の人から「いい人」だと思われたいという気持ちは、多くの人が持っているのではないでしょうか。

しかし、自分の家族が思いもよらない裏の顔を持っていたら衝撃を受けますよね…。
今回は、「衝撃だった家族の裏の顔エピソード」をご紹介します。

いい旦那さんだと思っていたけど…

義兄の話です。
しっかり者で家族思い、姉もとても大切にされていて、誰が見てもいい旦那さんでした。

しかしある日、ひょんなことから浮気が発覚。
しかも1人ではなく3人同時…。

浮気相手全員、義兄が既婚者だとは知らなかったそうです。
どうやって隠していたのやら…と、驚きと呆れと謎でした。
(28歳/専業主婦)

父親が…

もう離婚しましたが、父親が浮気をしていたことはびっくりしました。
「モテない感じなのに浮気できた」ということに驚きです。

しかも浮気相手の女は、私と同年代くらいとのこと。
名前はNということまで分かりました。

娘と同年代の女と浮気していたなんて、ただただ気持ち悪いです。
(35歳/フリーランス/女性)  

一途に見えていた姉が…

姉の話です。
姉は美人で、そこそこモテているほうでした。

でも彼氏をとっかえひっかえすることはなく、同じ人と長く付き合っていました。
お弁当を作ったり、楽しそうにデートに行ったりしており、「一途だなぁ」と思っていました。

そんなある日、友達から「お姉ちゃん大丈夫だった?」と言われました。
「え、なにが?」と聞くと、姉は彼女がいる男性と遊んで浮気していたそう。

それを知った男性の彼女が怒り、地元の人に声をかけまくって姉を探していたそうです。
私には一途に見えていたので、「裏では遊んでいたのかな…」と驚きました。

その後、姉は彼氏と別れていました。
(30歳/主婦/女性)

いかがでしたか

一見「いい人」に見えても、実は見せていない一面も多くあるのかもしれません。
あまりにもギャップが大きすぎると、その人を見る目が変わってしまいそうですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

▶新連載!「相手は?彼氏?誰なのかちゃんと話しなさい」高校2年生で妊娠したA子。隠していると、お母さんに気づかれてしまい…【妊娠から暴かれる家族の秘密】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事