頼れる人かどうかは、ピンチになったときに見えてくるものです。

本記事では、あなたの<頼りになる度>を診断しています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Q.友達と女ふたり旅。
道に迷ってしまいました。
あなたならどうしますか?
次の中から直感で選んでください。

A.友達に任せる
B.勘を頼りに歩いてみる
C.ネットのナビで検索して探す
D.人に話しかけて聞く

A:友達に任せる

「友達に任せる」を選んだあなたの<頼りになる度>は、かなり低い20%です。
あなたは、 頼られるよりも頼りたい女性でしょう。

何か困ったことが起きたら、人に頼られる前に先に頼っていることが多いかもしれません。

そのため頼りになるとは思われていませんが、お願いされた事は責任をもってやり遂げるなど義理ははたしています。

B:勘を頼りに歩いてみる

「勘を頼りに歩いてみる」を選んだあなたの<頼りになる度>は、やや低めの40%です。
あなたは、楽天的で勘の強い女性といえます。

頭の回転も早く、その着眼点には定評があるでしょう。
明確な根拠があるわけではありませんが、周りから何となく頼りにされる人です。

C:ネットのナビで検索して探す

「ネットのナビで検索して探す」を選んだあなたの<頼りになる度>は、高めの70%です。

あなたは、責任感が強く判断力のある女性でしょう。
何事もオーソドックスな手段で対応できるため、周りから頼りになると思われています。

ただマニュアル的な対応には強いですが、応用力に欠ける部分もあるようです。
その点を磨いていくと、さらに頼られ度はアップします。

D:人に話しかけて聞く

「人に話しかけて聞く」を選んだあなたの<頼りになる度>は、かなり高い90%です。
あなたは、物怖じしない性格で行動力もある女性といえます。

トラブルが起きたときの対応力もバツグンで、スピーディーに解決できるでしょう。
周りはそんなあなたを頼もしいリーダーとして頼りにしています。

あなたの<頼りになる度>を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、自分の役割を見つめ直してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<12星座別>2022年上半期星座ランキングまとめ!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事