暖かい春がやってきてホッとする今日この頃。
本記事では、【12星座別】3月後半の幸運星座ランキング!をご紹介しています。

より運気をアップするポイントもお伝えしていますので、ぜひご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 おうし座

3月後半のおうし座は、残念ながら幸運な星座ではないようです。
この時期は運気が停滞ぎみで、どことなくどんよりしています。

慎重でマイペースなあなたは、そんな運気を受け入れて引きこもってしまいそうです。

家でやりたいことをやりながらのんびり過ごすのも悪くはありませんが、引きこもりすぎるのは禁物。

せっかくのチャンスを逃さないように、適度な外出や友達との情報交換を心がけてくださいね。
ポジティブな気持ちと行動を大切にしましょう。

11位 さそり座

3月後半のさそり座は、残念ながら幸運な星座とはいえないようです。
この時期は人に合わせるのが苦手なあなたにとって、試練のときになるかもしれません。

何かとスケジュールや規則に縛られて、窮屈な思いをしてしまうでしょう。
ストレスを溜めないように、気分転換を心がけて過ごす必要があります。

お休みの日にはのんびりと過ごしたり、ヨガやストレッチなど軽い運動をすると良さそうです。
ひとりの時間を楽しむことが、運気を上げるポイントになります。

10位 しし座

3月後半のしし座は、残念ながら幸運な星座とはあまりいえないかもしれません。
この時期は、忙しさのせいか周りからのお誘いが少なくなりそうです。

社交的で賑やかな雰囲気が大好きなあなたは、退屈で時間をもて余してしまう可能性も。

家でじっとしているよりも習い事を始めてみるなど、ぜひ新しいことにチャレンジしてみてください。

人脈も広がっていくでしょう。
新規開拓が、運気を上げるポイントです。

9位 かに座

3月後半のかに座は幸運な星座とまではいかず、運気は普通のようです。
ただ、この時期は身近な人に振り回されることが出てきそうな予感。

面倒見が良く世話好きなあなたにとっては苦にはならないかもしれませんが、ほかのこととのバランスをとることが大切です。

自分軸をしっかりもって、物事を判断するようにしてくださいね。
決断力と断る勇気が必要なときです。

8位 ふたご座

3月後半のふたご座は、運気はまあまあとなっています。
この時期は何の問題もなく過ごせますが、穏やかすぎてややエネルギーをもて余すときもありそうです。

好奇心旺盛で楽しいことが大好きなあなたに、平凡な毎日は似合いません。

日常生活に飽きたら、ホテルステイしたり近場でひとり旅をしてみるなど、非日常的なことをして楽しみましょう。

ちょっとした贅沢がツキを呼びます。
自分らしさを大切に過ごしてくださいね。

7位 いて座

3月後半のいて座は、やや幸運な星座といえます。
この時期は、恋愛運が上々で楽しく過ごせそうです。

一途で情熱的なあなたに、プチモテ期がやってくる予感。
本来は「追う恋」のほうが得意ですが、たまには男性から追われてみましょう。

社交性を発揮してモテ女を満喫することで、女子力が大幅にアップするはず。
それが今後の恋愛にも活かされていきます。

ぜひ、恋愛の経験値を上げていってくださいね。

6位 おひつじ座

3月後半のおひつじ座は、なかなか幸運な星座といえます。
この時期は、学ぶことが多くモチベーションが上がりそうです。

向上心と行動力をあわせ持っているあなた。
自然と新年度に向けて気持ちが切り替わっていくでしょう。

そして、自分なりの準備を進めていく中で成長していきます。
今後の目標を意識して取り組んでみてください。

少し先の未来を見据えていくことがポイントです。

5位 やぎ座

3月後半のやぎ座は、幸運な星座です。
この時期は、友達運に恵まれています。

普段は控えめで引っ込み思案なところもあるあなたですが、いつもよりも積極性が出てきそうです。

興味のあるサークルに加入してみるなど、人との交流を図ってみましょう。
運気が活性化され、楽しいことが増えるはず。

そこでできた友達とは、お互いに刺激しあえるいい関係が築けます。

4位 おとめ座

3月後半のおとめ座は、幸運な星座に当てはまります。
美意識が高くストイックなあなたは、人が見ていないところでも手を抜かない人です。

この時期はそういったあなたの人柄が認められ、評価されるときとなるでしょう。
待つだけではもったいないので、普段からアウトプットを心がけてみてください。

とくに、自分なりの「こだわりポイント」をしっかり伝えることにより、注目が集まり新たなチャンスへとつながっていきそうです。

3位 みずがめ座

3月後半のみずがめ座は、素晴らしく幸運な星座です。
この時期は、直感力が冴え渡り何事も思い通りにいく予感。

根っからの自由人で、柔軟性バツグンなあなた。
余計なブレーキはかけずに、やりたいことをやっていきましょう。

すぐに結果が出るものと少し時間がかかるものとの両方ありそうですが、どちらもうまくいくはずです。

直感のおもむくままに動いてみてください。
きっと楽しい展開が待っています。

2位 てんびん座

3月後半のてんびん座は、運気が絶好調で幸運な星座です。
この時期は、何事も順調で大きなチャンスにも恵まれる予感。

バランス感覚が良く、一度に複数のことを両立できるあなた。
合理的で効率のいい物事の進め方は、誰にでもできるものではありません。

職場などで、その能力をアピールしてみてください。
自分で思っている以上に評価され、ステップアップのきっかけになるでしょう。

1位 うお座

3月後半のうお座は、最高潮に幸運な星座です。
感受性が強く愛情豊かなあなたは、男女を問わず周りに人が集まってくる人といえます。

この時期は、耳寄りな情報がたくさん入ってきて得をすることが増えそうです。
また、ひとりではできないことも周りに相談すれば協力してもらえるはず。

甘え上手な一面を大いに発揮しながら夢を叶えていきましょう。
協力者と苦楽をともにすることで、友情や絆も深まっていきます。

【12星座別】3月後半の幸運星座ランキング!をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、幸運を引き寄せて楽しく過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<12星座別>主役は誰?!2022年上半期の“幸運星座ランキング”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事