寝かしつけをしようとしていたパパが先にベッドで寝ちゃった結果・・・!!驚きの結末に笑みが浮かびます

お子さんがいる方であれば「子どもを寝かしつけていたら、いつも間にか自分も寝ていた...」という経験は"あるある"なのではないでしょうか?
子育ては体力勝負。
疲れがたまってしまっていつの間にかグッスリ、なんてことはよくありますよね。

今回は子ども部屋でいつの間にか眠ってしまったとあるパパの映像をご紹介。
驚きの結末に思わず笑みが浮かんでしまいます。

※こちらは、2021年4月5日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

子どもの寝かしつけ中に眠ってしまったパパ

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、海外のとあるお宅。

動画の主役は2歳~3歳くらいの男の子とそのパパ。

どうやら男の子とパパは子ども部屋で一緒に遊んでいたようです。
しかし、余程疲れがたまっていたのか、子ども用のベッドでいつの間にか眠ってしまった様子。

パパ、いつもお仕事に子育てにお疲れさま!

出典:YouTube

 

しかし、パパが寝ている様子がなんだかおかしいですね・・・。

熟睡するパパの驚きの結末

ぐっすり熟睡しているパパ。
それに対しておめめぱっちりで遊んでいる男の子!

出典:YouTube

 

男の子が何をして遊んでいるのかというと....
眠っているパパの周りにオモチャを運んで囲んでいます!

出典:YouTube

 

夢の中でパパが寂しくないようにおもちゃまみれにしてあげているのでしょうか?

出典:YouTube

 

優しさにあふれる行動かと思いきや、パパの上に雑にオモチャをポイっと投げるように置いている姿が笑えます。
子どもがとる予想外の行動には、本当に癒されますね。

動画はこちら

一緒に遊んでいたパパが寝てしまったので、男の子がパパの周りをオモチャで囲う、そんな様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事