
彼氏や旦那から明らかに自分ではない別の女性に向けたLINEが届いた…、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“本当にあった浮気バレLINEエピソード”を3本、ご紹介します!
2度も誤送信してきた挙句…
付き合っていた彼氏から、「昨日は相談に乗ってくれてありがとう。また飲みに行きましょう。〇〇さん(女性の名前)と一緒にいると安心します。」というLINEが来ました。
なんのことかと尋ねると、曖昧に濁されました…。
こちらも、それ以上聞いて関係が壊れることが怖くて聞かずにいると、また彼からLINEが。
「〇〇さん、好きです」というLINEを、間違って私に送ってきたのです。
問い詰めると「他に好きな人ができた」と言われたので振りました。
(29歳/アルバイト)
夕飯のメニューを…
「今日の夕飯、うちは肉じゃがらしい。〇〇さんの作った肉じゃが食べたいな~?」というLINEが届きました。
「食べさせてもらってきなよ」と返信すると、既読スルー。
結局帰ってきて、うちの肉じゃがを食べていました。
無表情で!!(笑)
(32歳/アルバイト)
婚約が決まったのに…
遠距離だった彼との婚約が決まったある日のこと。
「最後に一度会えないかな?」と連絡が来ました。
私は意味がわからず、「どういうこと?」と普通に返信。
すると、焦ったような声で電話があり「さっきのは間違いだから気にしないで」と言われました。
しかし「なにかおかしい…」と女の勘が働き、問い詰めると白状しました。
飲み会で知り合った子に送るはずだったと!
しつこいくらいに謝られたけど、私は許せず婚約破棄しました!
今幸せだし、あの時別れて正解でした。
(40歳/パート)
いかがでしたか
文面から「なにか怪しい…」と気付くようなLINEばかり…。
他の女性に送る文章を見るのは、気分が悪いし腹立たしいですよね。
以上、彼からの誤爆LINEで浮気に気付いた体験談でした。
次回の「本当にあった浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)
▶合わせて読みたい