何気なく見た彼氏の携帯から浮気に気付いた…、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気に気づいたエピソード”を3本、ご紹介します!

お義母さんと連絡を取り合っていると思っていたら…

元カレがいろいろな女性と関係を持っていた話です。
その元カレとは2年弱付き合っていたのですが、1年半くらい経って同棲を始めました。

しかし、真夜中にお義母さんから電話やLINE、はたまたFacebookのメッセージからも連絡が来るように…。
1ヶ月様子を見ていたある日、元カレの実家にお邪魔する機会が訪れました。

行ってみると、お義母さんから「久しぶりだねー。連絡もしてこないからー。」と言われている元カレ。
「え?いつも電話してるじゃん」と思い、義両親に事情を説明しました。

すると、なんと3人の女性と関係を持っていることを暴露!
心を入れ替えると言われ交際を続けましたが、2ヶ月耐えてやっぱり気持ち悪くて別れました。
(26歳/看護師)

「逆ナンされた」と浮かれる彼の様子から…

田舎の地域密着型の中小企業に勤めていた元カレ。
ある日、地域のお祭りに会社行事として社員全員で参加した時のことです。

祭りから帰ってくるなり、「今日逆ナンされたんだ!」と嬉しそうに私に報告してきました。
「それでどうしたの?」と聞くと、「彼女いるからって断ったよ」とのこと。

一度は信じたものの、あまりに浮かれている様子や、ソワソワ携帯を見ている姿を見ると怪しくなり、寝ている間に彼の携帯を見ました。

すると案の定、連絡先を交換して口説いていました。
おまけに「彼女いない」って嘘までついて…。

その場で叩き起こして問い詰めましたが、最初からわざわざ「逆ナンされた」と報告しなければよかったのに…と思いました。
どんだけ嬉しかったんだよ…。呆れました。
(28歳/会社員)

スマホの画面を下に置くようになって…

元カレは普段スマホの画面が見えるように置いていました。
しかし、ある時からスマホの画面を“下”に向けて置くことが増えたのです。

その時点で、女の勘からか怪しいと思っていました。

今までの癖で画面が見えるように置かれていることがあり、注意深く見ていると、予想通り出会い系サイトで数人の女の子とチャットをしていました。
(27歳/会社員)

いかがでしたか

あまりにも分かりやすい彼の言動の数々…。
彼の様子が普段と少しでも違えば、女の勘からすぐに気付いてしまうのかもしれません。

以上、浮気に気付いた体験談でした!
次回の「浮気バレエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<あざとい妻がまさか僕の友人と“浮気”…>「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事