彼氏や夫の浮気の証拠を見つけた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“彼・夫の浮気バレエピソード”を4本、ご紹介します!

独身と言い張っていたけれど……

彼は職場の同僚から紹介してもらいました。
付き合って間もない時、「まだ給食費払ってないよ!」とLINEが。

問い詰めても独身と言い張っていました。
しかしFacebookやInstagramなどを調べると、既婚者である証拠が次々と……。

「隣の市に住んでいる」と言っていましたが、実は同じ市、しかも私の家から車で3分ほどの距離に家族と住んでいました。

最寄駅ではInstagramに載っていた娘さんとも遭遇。
呆れて連絡を取らなくなって2年後、私も結婚して落ち着いた頃に急に連絡が……。

未だに独身だと言い張っています。
(29歳/専業主婦)

上司とのLINEには……

彼氏の浮気を疑っていたので、携帯を見ました。
すると、他の女の子と遊んでいることを自慢げに上司に話しているLINEを発見。

もう「嘘です」とは言えないようなおそまつな内容すぎたので、その日のうちに家を追い出してやりました。
(27歳/会社員)

誤爆LINEを送った相手は……

私に誤爆LINEを送るならまだしも、夫は浮気相手とのLINEを娘に送っていました。
「今度の売り上げまあまああるから、一緒にいてくれるなら話していた靴をプレゼントする」と。

内容を聞いて愕然としてしまいましたが、飲み屋のホステスさんに貢いでいる感じのものでした。
恥ずかしいです……。
(46歳/主婦)

見知らぬ女の子からのLINEには……

当時付き合っていた彼氏の家に泊まった時のことです。

彼氏が寝ている間にLINEをチェックしたところ、見ず知らずの女の子から「どうしよう。生理が来ないんだけど。」とのLINEが。

問い詰めたところ、彼氏と彼氏の友達でどっちが多く女の子と体の関係を持てるか勝負していたとのこと……。

彼氏はその女の子にLINEを返してもおらず、なぜか私はその態度に腹が立ち、「責任が取れないことをするな!」と激怒。
自分でもよくわかりませんが、お母さんのように怒った覚えがあります。
(27歳/会社)

いかがでしたか?

呆れるような言い訳の数々……。
浮気を疑って彼や夫の携帯を見る際には、覚悟を決めて見た方がよさそうです。

以上、彼氏や夫の浮気に気付いたきっかけ体験談でした。
次回の「彼・夫の浮気バレエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<あざとい妻がまさか僕の友人と…>「ごめん、今日も飲み会!」妻の飲み会の頻度が多くなっていた中、“ある人”から急に連絡があって…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事