彼の浮気に気付いて問い詰めた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“彼の浮気に気付いたエピソード”を3本、ご紹介します!

スマホを握りしめて寝る夫に怪しさを感じ……

教員採用試験の勉強に出かけていた夫。
帰宅し、疲れていたのかスマホを握りしめて、そのままソファで寝ていました。

スマホを握りしめて寝ていることを怪しく思い、スマホを覗くことに……。
するとホーム画面に、「今日は楽しかったね。お疲れ様♡」とLINEの通知が。

夫をたたき起こし、その場でLINEを確認しました。
確認すると、なんと勉強しに行くと言って出かけていた日は、ほとんど不倫をしていることが発覚。

その後、離婚しました。
(32歳/パート)

飲み会と言っていたのに……

同棲して半年くらい経ったころのことです。
その日は会社で飲み会があると聞いており、家でゆっくり過ごしていました。

すると彼氏から「今高速乗ったよ!今日は泊まれるから○○(女性の名前)の家に泊まってもいいかな?」とLINEが……。
急いで送信削除されましたが、後の祭り。

すぐに電話をかけて問い詰めたところ、急いで帰ってきて土下座されました。
(20代/アルバイト)

デート中に彼からLINEが……

彼と付き合って1年半。
同棲はしておらず、丸1日デートをしました。

朝からドライブをしたりして過ごし、気付けば夜になって、「そろそろ帰ろうか……」と話していた時に彼が誰かにLINE……。
すると、私の携帯に「仕事遅くなった、今から帰る!」とメッセージが届いたのです。

なんと彼は、別の彼女と同棲していたということが判明!
その彼女へ送るLINEを私に誤爆したのです。

何事もなかったかのようにスルーしていましたが、とても気まずい雰囲気になりました。
思い返せば、家に来られるの断固拒否していたな~……。
(23歳/会社員)

いかがでしたか

どれも呆れるような言動ばかり……。
浮気に気付いた時には、その場で問い詰めてはっきりさせた方がスッキリするかもしれませんね。

以上、彼の浮気に気付いた言動の数々でした。
次回の「彼の浮気に気付いたエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<あざとい妻がまさか僕の友人と…>「ごめん、今日も飲み会!」妻の飲み会の頻度が多くなっていた中、“ある人”から急に連絡があって…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事