モルディブの透き通った海に浮かぶスイマー。だけど、その下にはゾッとする光景が広がっていたのです!!

碧く透き通った海で、リラックスした姿を見せているスイマー。
プカプカと浮いて気持ちよさそうですが・・・、その下には驚きの光景が。

優雅なのに、ヒヤッとしてしまう不思議な光景をご紹介します。

キレイな海だけど、すぐ下には・・・

撮影された場所は、モルディブの沖合い。
同地で最も手つかずのままの環礁※の一つと言われている「ヴァーヴ環礁」のある地点。

ドローンで撮影された動画は、旅行代理店のシャドーパルムツアーによる投稿です。

出典:YouTube

 

スイマーが水面に浮かんでいます。
非常に透き通った海なので、海中もよく見えるのですが・・・、そこにはサメの群れの姿が。

美しい海ですが、ヒヤッとする光景ですね。

出典:YouTube

 

ここは、ダイビングスポットとして人気のある場所でもありますが、たくさんのサメが集まってくるエリアでもあるそうです。

スイマーの人は落ち着いた様子

頭の後ろに手をやり、仰向けで浮かんでいるスイマー。
真下をサメが泳いでいますが、怖くないのでしょうか。

出典:YouTube

 

ちょうど真下を泳いでいることに果たして気付いているのか。
なんだかリラックスした雰囲気を漂わせていますね。

動画はこちら

海面でプカプカしかしているスイマーの真下をサメが悠然と泳いでいる、美しいながらも驚愕の光景はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事