愛する彼が見知らぬ女性との親密なLINEが届いた……、なんて経験はありますか。
今回は実際にあった“浮気バレLINEエピソード”を4本、ご紹介します。

結婚を考えていたのに……

そろそろしたいな、と思っていた矢先、いつも先に寝てしまう彼を待っていました。
すると、私の前に無防備な彼の携帯がありました。

そこに一通のLINEが届きました。
「明日の仕事後、楽しみだな」と見知らぬ女性から。

言葉も出ませんでした。
(28歳/会社員)

連絡先を交換していないとウソをつかれ……

お互い別々に飲み会があり、その後会う約束をしていました。

会ってから飲み会の話を彼がしていて、看護師さんにナンパされた!という話を聞いて、連絡先とか交換していないよね?と聞いたら、していない!と言っていたけれど、怪しすぎると女の勘が働いて、お風呂に入っている時にこっそりスマホ見てみたら、やっぱり連絡先交換していて、LINEしていました!

しかも私と会うのに、帰って寂しいと書かいてあり、浮気確定です。
(50歳/パート)

さすがに言い訳が苦しい……

彼氏が私とのLINEの際に、私の名前とは別の名前で送ってきたので聞いたら妹とのこと。
怪しいと思いつつも無かったことにしたら、再度同じ名前で送ってきた。

2度も間違えて送ってくるなんて妹じゃなくて浮気相手だろと思ってしまいました。
(34歳/会社員)

新婚なのに独身のフリをしてまで……

彼と付き合って1年半、同棲をしています。
毎日残業が多い彼は仕事で疲れて帰ってきます。

セックスレスが続き、5ヶ月ほどしていません。結婚して数ヶ月経った頃でした。
旦那がお風呂に入ってる時、目の前にある携帯のラインがなりました。

目をやってみると、いつ会えますか?という内容のもの。
これは!と思い、ラインのやり取りを見てみると旦那は自分が既婚者とは伝えていないようでした。

この人結婚しているけれど、大丈夫?と返信しておきました。
(40歳/会社員)

いかがでしたか?

自分のことしか考えていない内容のものばかり……。
たまたま目にしてしまったとはいえ、自分への愛は本物なのか疑ってしまいますよね。

以上、LINEがきっかけで彼の浮気がバレた体験談でした。
次回の「浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<あざとい妻がまさか僕の友人と“浮気”…>「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事