保護した子猫たちがかわいくて仕方ないパパさん。ずっとそばにいたくて、バスローブのポケットに入れて移動するほどの溺愛っぷりです

最初は野良猫を保護することに反対していたお父さんが、猫のかわいさに当てられて、結局一番かわいがっているのをお父さんという話はよく話です。
そして、今回ご紹介する動画に登場するお父さんも子猫のかわいさにすっかり魅了されてしまったようです。

お風呂上がりにも子猫たちと一緒に行動する程でした。

パパさんのバスローブに子猫が!

動画が撮影されたのはアメリカ・インディアナ州のとあるお宅。
保護した子猫のお世話をしているこちらのお宅では、パパさんが子猫たちにメロメロになっているようです。

出典:YouTube

 

子猫たちがいるのは、パパさんのバスローブのポケットの中。
すっぽり入っているその姿がかわいいですが、どうやらパパさんはお風呂上がりに子猫たちをポケットに入れて移動してきたようです。

出典:YouTube

 

パパさんのバスローブのポケットから、1匹の子猫が身を乗り出しました。
どうやら、ポケットの高さが、ベッドに乗り移るのにちょうどいい高さだったようです。

出典:YouTube

 

ベッドの上を自由に歩き回る子猫と、ポケットの中にいる子猫。
どちらも安心した様子で、パパさんに懐いていることがわかります。

子猫もパパさんが気になる様子

バスローブのポケットに子猫を入れて移動するパパさん。
その溺愛っぷりは相当なもののようです。

出典:YouTube

 

ポケットに1匹子猫を入れたまま、歯磨きを始めてしまいました。

出典:YouTube

 

そんなパパさんが歯磨きする姿に、子猫も興味津々のよう。

パパさんをポケットの中から見上げています。
シャカシャカ動く歯ブラシがオモチャに見えているのかもしれませんね!

出典:YouTube

 

パパさんにおててをすりすりと握られて、なんだか嬉しそうにしています。

非常に仲睦まじい様子はパパさんと子猫。
日頃から、一緒にたくさん遊んだりもしているのでしょうね。

動画はこちら

保護した子猫たちがかわいくて仕方ないパパさん。
バスローブのポケットに入れてまで移動するほどの溺愛っぷりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事