彼の誤爆LINEがきっかけで浮気に気付いた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気誤爆LINEエピソード”を3本、ご紹介します!

出張だと言っていたけど……

旦那が「出張だ」と言って、金曜日と土曜日に家へ帰ってこなかった時のことです。
次の日の日曜日。

昼頃まで寝ていた旦那のスマホに、一通のLINEの通知がきていました。
そこには、「一昨日、昨日は楽しかったよありがとう。お泊まりも嬉しかった?」の文章が。

私の頭は「?」でいっぱいになりました。
すぐに旦那を叩き起こし、事情を聞いて話し合いをしました……。
(23歳/パート)

目の前にいるのに……

彼と食事をしている時、お互いにスマホをいじっていました。
すると、なぜか私に彼からメッセージが届いたのです。

開くと、「会いたいよー♡」という文章が……。
誤信したことに気づかないでいた彼に、私もハートを送ってやりました。
(42歳/無職)

急に連絡が来なくなったのは……

専門学生の頃、彼氏と1ヶ月やりとりをしていたのに途中でLINEが来なくなりました。
不思議に思っていましたが、「忙しいのかな?」と思い、何も連絡せずに待つことに。

すると、その1ヶ月後に「久しぶり!元気?」と彼からLINEが届きました。
その時に見た彼氏のアイコンは、なんと子どもの写真!

「久しぶり、アイコンは誰の子?」と聞くと、「黙っていてごめん。俺の子」と言われました……。
(29歳/会社員)

いかがでしたか?

腹立たしい誤爆LINEの数々……。
彼が浮気相手に送るLINEなんて見たくもありませんよね。

以上、彼の誤爆LINEがきっかけで浮気に気付いた体験談でした。
次回の「浮気誤爆LINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事