彼氏や夫がいるのに、他の異性にグラっときた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気しそうになったエピソード”を3本、ご紹介します!

SNSで元彼から……

ママ友達に勧められてInstagramを始めたのですが、しばらくしてから大学時代に付き合っていた元彼からフォロワーの承認メッセージが届きました。

その頃、子育てもひと段落して夫も単身赴任であったこともあり、暇を持て余していたので、平日の昼間に都心でランチをしたら帰り際の車でキスされそうになりました。

もちろん、拒否したのですが、夫婦関係がうまくいっていなかったら浮気していたと思います。

後で知ったのですが、彼は数年前に離婚していたようで、久しぶりにある異性の連絡は体の関係を求めるものが多いのかもしれません。
(47歳/主婦/女性)

ときめきを求めて……

結婚して2人の子育てに追われ、夫にときめくなどということがほぼなくなってきてしまいました。
久しぶりにドキドキしたいなと思い、ついつい大学時代の元彼に連絡をしてしまいました。

それから話が弾み、会おうと持ちかけられたのですが、夫を裏切ることが怖くなり、どうにか踏みとどまりました。
(31歳/専業主婦/女性)

憧れの男性から告白され……

大学時代、彼氏がいたものの、前々からいいなと思っていた男性から告白されました。

なかなか手が届かない男性だと思っていたので、浮かれてしまい、すぐに告白の返事をせず、彼氏がいることも隠してしまいました。

両方と付き合ってみようかなと大分心がぐらつきましたが、それは最低だと思いやんわり断りました。
しかし彼氏がいるということは正直に言えませんでした。
(31歳/専業主婦/女性)

いかがでしたか

元カレや気になる男性に言い寄られたら、揺れ動いてしまうのが女心……。
パートナーを悲しませないためにも、一度冷静になることをオススメします。

以上、彼氏や夫以外の異性にときめいてしまった体験談でした。
次回の「浮気しそうになったエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事