生命エネルギーをあらわすオーラ。
オーラはその強弱や色が、人それぞれ異なります。

気になるあの人のオーラが何色なのか知っておくことで、距離を縮めるきっかけにもなるかもしれません。

この記事では、気になるあの人オーラが何色なのかを簡単な質問から診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.あなたから見て、気になるあの人の性格は?
いちばんイメージに近いものを選んでください。

A.おだやかな性格
B.陽気な性格
C.まじめな性格
D.素直な性格

A.おだやかな性格

「おだやかな性格」のイメージをもたれているあの人は、本質的に黄色(イエロー)のオーラを持っている可能性が高いです。

黄色のオーラを持っている人は、自分自身を信じて、もっている能力を磨き高めていける人といえます。

ただ、今のあの人はオーラの輝きが弱まっているようです。
自分を信じることが難しいと感じているかもしれません。

あなたが感じているあの人の長所や魅力、いいところを伝えてあげることで、あの人は力を取り戻せるでしょう。

B.陽気な性格

「陽気な性格」のイメージをもたれているあの人は、本質的に橙色(オレンジ)のオーラを持っている可能性が高いです。

橙色のオーラを持っている人は、明るく楽しい雰囲気を作り、周囲の人も元気にさせるような人といった特徴があります。

一方で自立心が強く、問題に突き当たったときや人生の課題に対して、「自分ひとりでなんとかする」などの思いを抱いていることも少なくありません。

その自立心を尊重しながらも、本当に困った時は頼ってほしいという気持ちや、いつも気にしているということをさりげなく伝えることで、距離を縮めていけるでしょう。

C.まじめな性格

「まじめな性格」のイメージをもたれているあの人は、本質的に赤色(レッド)のオーラを持っている可能性が高いです。

赤色のオーラを持っている人は、前に進むための気力と能力をもち、自分自身の力で人生を歩んでいける人だといえます。

ただ、今のあの人はオーラの輝きが少し弱まっているようです。
精神的に落ち込むことや、他人に対して不信感を抱くような出来事があったのかもしれません。

あの人が落ち着くまでは、こちらからの積極的なアプローチは待ってみてください。
今は待つことが、今後の関係にいい影響を与えることになるでしょう。

D.素直な性格

「素直な性格」のイメージをもたれているあの人は、本質的に緑色(グリーン)のオーラを持っている可能性が高いです。

緑色のオーラを持っている人は、愛情深く、他者の気持ちや心を尊重することに長けています。
一方で傷ついた経験がある場合は、自分を守るために他人を遠ざけてしまうことも。

また、一度他人と距離を置いてどのような人物なのか見極めた上で、関係を深めていくという行動をとることもあります。

そのため、なんとなく壁があると感じても諦めなくて大丈夫。
誠実に接して、少しずつ信頼を得ていくことで、あの人にとっての大切な人になれるでしょう。

今回は、気になるあの人のオーラが何色なのかを診断しました。
診断結果を参考に、あなたとあの人が素敵な関係を築いていけますように。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<12星座別>2022年上半期星座ランキングまとめ!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事