夜遅くに鳴ったインターホン。何事かと玄関のカメラを確認すると・・・、そこにはトンデモナイ来客の姿がありました!!

宅急便も頼んでないし、来客の予定もない、しかも夜遅い時間帯・・・。
そんな時にインターホンが鳴ると、一体誰が来たんだ!?とビックリしますよね。

今回ご紹介する動画に映っているのは、夜遅くにやって来たというトンデモナイ来客の姿。
玄関の監視カメラを確認すると、驚くべきお客さんが玄関前まで来ていることが判明したのです。

※こちらは、2020年9月20日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

こんな時間に来るなんて誰だ!?

出来事が発生したのは、米カリフォルニア州のとあるお宅。
午後10時と遅めの時間にインターホンが鳴ったのだそうです。

周辺は静かな所であることからも、この時間帯の来客は少々心配だったようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、こちらが監視カメラに映っていた来客の姿。
そのシルエットからは何かの獣であることがわかります。

出典:YouTube

 

近づいてきた獣の顔が大きくなります。
ちょうどこの時にインターホンが鳴ったので、鼻かどこかでインターホンのボタンを押したのでしょうね。

出典:YouTube

 

そして改めて確認してみると・・・
なんとクマがこちらを見ているではありませんか!!

こんな来客、怖すぎます!!

出典:YouTube

 

カメラ越しでもあはっきり見える歯は恐ろしいほど鋭いです!
まさかインターホンを押したのが人間ではなくクマだったなんて、にわかに信じられませんよね。

おとなしく退散していきました

玄関のインターホンから来客を知らせる音が鳴ったので、確認したところ映っていたのはクマだったというビックリするその状況。

出典:YouTube

 

その後、クマは玄関を離れてどこかへ向かって歩いていってしまいました。
投稿者さんがドアを開けにいった時には、既にクマの姿はなかったようです。

監視カメラで先に姿を確認しておいてよかったですね。
慌てて玄関のドアを開けにいっていたら、クマと鉢合わせという事態にもなっていたかもしれません。

ちなみに動画を見ていただくとわかりますが、動画の冒頭でクマは2頭いたことが確認できます。
インターホンを押した際には2頭いたのか定かではありませんが、想像するだけでゾッとしてしまいますね。

動画はこちら

夜遅くに、民家を訪ねた熊の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事