パパ友からのLINEの内容に衝撃を受けた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“パパ友の衝撃LINEエピソード”を3本、ご紹介します!

新婚なのに……

仲のいい友人5名のグループLINEがあるのですが、パチンコが好きな友人が2人います。

その友人2人は、そのグループLINEの中で「明日は○○のお店に行こう!」という会話をしているので、行く頻度などはみんな把握済み。

数ヶ月前にこの友人のうちの1人が結婚したのですが、どうやらグループLINEを見るかぎりパチンコに行く頻度が変わっていません。
結婚生活大丈夫なのか……。
(35歳/会社員/男性)

借金のお願いをされて……

パパ友のLINEメッセージで「ヤバいな」と思ったのは、借金のお願いでした。
そこまで付き合いがあるわけでもないですし、私は友人でも金の貸し借りはしないようにしています。

パパ友ってことだけで、借金のお願いができるのだな……と思いました。
(44歳/会社員/男性)

「買ってきて欲しいものがある」と言われて……

ある日、「今 時間ある」とメッセージが届きました。
何があったのか確認すると、「買ってきて欲しいものがある」とのこと。

その内容は、「WebMoneyカード5万円分買ってきて」というものでした。
そう、つまり乗っ取られていました(笑)
(20代/会社員/男性)

いかがでしたか?

思わず「え?」と声が出るような衝撃的なエピソードの数々……。
パパ友とのお付き合いは、浅く広く程度がちょうどいいのかもしれませんね。

以上、衝撃を受けたパパ友からのLINEの数々でした。
次回の「パパ友の衝撃LINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事