男性がサックスの演奏を屋外で始めると・・・、数分後には目の前に驚きの光景が広がりました!その様子に77万件以上のいいねが!!【海外・動画】

外でサックスで演奏を始めた男性。
すると、ものの数分で目の前には驚きの光景が広がったのです・・・!!

その出来事の一部始終を撮影した動画がTwitterで公開されると、世界中で大きな反響を呼びました。

※こちらは、2019年9月8日にFUNDOで公開した記事を再編集したものと

まるで魔法使いのよう!?

動画を投稿されたのは、TwitterユーザーのErin Herrmann(@erinmherrmann)さん。
サックスを持っている男性は、Erinさんのお父様です。

出典:Twitter

 

Erinさんのお父様は、サックスの曲をいくつか独学で習得したとのこと。
今回は、その中の曲のひとつを披露してくれるそうです。

出典:Twitter

 

そして、おもむろにサックスを吹き始めたErinさんのお父様。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

すると、サックスの演奏に惹かれたのか、牛たちが父親のもとへと集まってきました。

出典:Twitter

 

最終的には、このような状況に。

サックスの演奏が心地良かったのでしょう、牛は近くまで来てその音色に耳をかたむけていたのです。
数え切れないほどの数の牛を観客とした即席のライブのような光景です。

動画はこちら

Erinが動画を公開された、実際のTweetはこちらです。

 

のっしのっしとたくさんの牛が集まってくる光景は壮観です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事