LINEがキッカケで、パートナーの浮気が発覚した……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気に気づいたエピソード”を3本、ご紹介します!

着信に慌て始め……

彼の部屋でお茶をして楽しく話していたら、彼のスマホにLINEが届きました。

私はとくに気にも留めず「誰かからLINEかな」としか思っていませんでした。
しかしチラッと横から見ようとしたら、彼が異常に慌て始めたので「おかしい」と感じたのです。

「誰から?なんで慌てているの?」と聞いたら、さらに慌てて意地でもスマホを隠そうとしたため、奪い取ってLINEを見ました。

すると「今度はいつ会えますか」と知らない女性からのLINEが。
彼が浮気をしていたことが発覚しました。
(40代/主婦)

友人への誤爆LINEで……

私と主人の共通の友人から「結婚10年以上も経っているのに『スパゲティミートソースが食べたいよう』なんてメッセージ、仲いいねー」と、私にLINEが来ましたが覚えがなく。

実はそれは、主人が浮気相手に送ったつもりが、間違えて友人に送ってしまった誤爆LINEでした。

それがきっかけで浮気が発覚。
その後、離婚しました。
(46歳/会社員)

帰りが遅くなった夫が……

いつも定時に帰ってくる主人。
ですが、ここ最近は帰りが遅いし、休日にも「ちょっと出てくる」と言って夜遅くに帰ることが多くなりました。

「おかしいなあ」と思い、主人がお風呂に入っているときにスマホを覗くと……。
知らない女性から「今日は楽しかったね。また会おうね♡」のLINEが。

1週間ぐらい覗き見していたら、けっこう会っている様子でした。
主人に言うと「お前に女を感じなくなった。浮気して当然だろう」と開き直られました。

今は実家へ帰っています。
(48歳/専業主婦)

いかがでしたか

言い逃れができないLINEばかり……。
LINEだけでなく普段の様子にも変化が見られたら、浮気されている可能性は高そうです。

以上、パートナーの浮気が発覚したLINE特集でした。
次回の「浮気に気づいたエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事