彼のスマホで浮気の証拠を見つけた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気に気づいたエピソード”を3本、ご紹介します!

旅行中の彼のスマホに……

昔、当時付き合っていた彼とちょっとした旅行に出かけた際の話です。
普段はあまり鳴らない彼のスマホから、頻繁にピロンッと通知の音が。

彼は「最近ゲームを始めて、その通知だから」と言っていたので、気にしていませんでした。
しかし、夜にお風呂に入った彼が忘れていったスマホの画面に「会社の旅行だったよね?有名なお菓子があるんだって、私も食べたいな?今度一緒に旅行しようね!」とLINEの通知。

浮気確定でした。
その後は素知らぬ振りをして、彼を空気扱いして旅行をし、旅行から帰った日にお別れしました(笑)
(28歳/非常勤講師)

おそろい好きの彼が……

服や小物など、なんでもおそろいや似たデザインのものにしたがる彼。
ある日のデートで、私の持っていないデザインの時計をしてきました。

聞くと友達にプレゼントされたもので……と、ごにょごにょ。
怪しいと思い、デートの後にスマホをこっそり見てみました。

すると、ホーム画面に「おそろいの時計ありがとう!大事にするね?」と知らない女性からのメッセージが……。
その画面を彼に見せつけ、その日のうちにお別れしました。
(28歳/専業主婦)

女性とハグしている写真が……

彼と旅行した直後のことです。
旅行先で撮った写真を、彼のスマホで一緒に見ていました。

思い出話をしながらスクロールをしていると、突然彼が女の人とハグをしている写真が。
問い詰めてみると、職場のパートさんで「飲み会で盛り上がってつい」とのこと。

旅行の後でとても楽しかった雰囲気が、台無しになりました。
(32歳/主婦)

いかがでしたか

明らかに浮気をしている証拠の数々……。
浮気相手とのLINEのやりとりや写真を残している彼に対して、残念な気持ちになってしまいますね。

以上、彼のスマホで見つけた浮気の証拠特集でした。
次回の「浮気に気づいたエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事