仕事に対する考え方は人それぞれですが、プロジェクトに参加表明したり、上司に進言したりするなど、時には前向きに取り組みたいものです。

また、場合によっては新しい仕事を探すといったこともあるでしょう。
仕事運がよければ、どんどん前進したいですよね。

今回は、5月後半の仕事運が上昇している星座、上位3つをご紹介していきます。

3位 しし座

普段からわりとグイグイ行くタイプのしし座ですが、今年に入ってからは少しエンジンがかかりにくくなっている運気です。
やりたくてもやれない、何か見えない壁のようなものがあるのではないでしょうか。

それによってストレスを感じているかもしれませんね。
しかし5月後半からは、ストレスの原因が解消されていくでしょう。

仕事運も、霧が晴れるように上昇していきます。
ただ忙しくて睡眠不足になりそうなので、寝る時間だけはしっかり確保するようにしてください。

2位 やぎ座

やぎ座の人は、コツコツと地道におこなう仕事が大好きなタイプです。
ただ評価されるのは派手な活躍をする人ばかりで、自分はぜんぜん評価されない、と思っていませんか?

5月後半は普段の地味な作業がきっかけとなって、全体に利益がもたらされることが起こりそうです。
仕事運が上がることで、同僚からほめられたり、上司から大きく評価されたりする予感。

また、この時期は少しだけファッションを変えてみてもいいでしょう。
明るいカラーを取り入れると吉です。

1位 おひつじ座

いつもポジティブマインドなおひつじ座にとって、仕事はやりがいのあるものです。
難しい課題をクリアするたび、自信をつけてきているのではないでしょうか。

仕事運が大きく乱高下するタイプですが、5月後半の仕事運は絶好調です。
どんな仕事でも、きっちり成功させることができます。

また転職を考えている人にとっては、決断すべき時期かもしれません。
自分のキャリアを棚卸ししてみて、どんな仕事や会社が合うのかじっくり検討してみましょう。

今回は、5月後半、仕事運が上昇している星座トップ3をご紹介しました。
運勢を取り入れながら、前向きに仕事に向き合っていきたいものですね。

ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事