彼の浮気に気付いたきっかけがLINEだった……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“最低な浮気バレLINEエピソード”を3本、ご紹介します!

デート中に元カノからLINE電話がかかってきて……

当時付き合っていた彼とのデート中のことです。
一緒にスマホゲームをしていると、彼のスマホにLINE電話の画面が……。

名前を見ると、そこには元カノの名前がありました。

「元カノのことは嫌いだし、かかわってもいない。」と言っていたのに、どうやらかかわりがあったようです。

何の用件での電話かLINEを確認するように言ってLINEを開かせると、そこには元カノとのラブラブなLINEのやりとりが……。

中には、「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」なんて気色の悪い文章までありました。

その場で即別れました(笑)
(27歳/専業主婦)

一緒に過ごしたいと言ってきたのは彼なのに……

年下の彼と久々に連休が被り、「一緒に過ごしたい。」と言われたため泊まりに行くことにしました。

当日の朝、彼から「今日から監獄生活~笑」とLINEが。

すぐに送信を取り消しされたのですが、通知画面でしっかりと文面を見ていた私は怪しく思い、泊まりに行った日に携帯をチェックしました。

浮気相手に私のあることないこと、しっかり愚痴っていました。
(30歳/自営業)

彼のスマホから見えた通知には……

彼氏の家に遊びに行っていた時、彼氏がトイレに行ったタイミングで彼のスマホにLINEの通知が。
見るつもりはなかったものの、つい目に入ってしまいました。

そこには、「明日のデート楽しみにしているね」とのメッセージが……。
その瞬間、ショックと怒りで我を失いかけました。
(22歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気男の腹立たしい言動の数々……。
浮気を疑う時は、まずはLINEを注意深くチェックしてみるといいかもしれませんね。

以上、浮気男の最低なLINEエピソードの数々でした。
次回の「最低な浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事