LINEのやりとりがキッカケで、パートナーの浮気が発覚した……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気に気づいたLINEエピソード”を3本、ご紹介します!

「今日仕事?」と聞かれて……

今の夫と新婚早々のころ。
さっき仕事に出かけたばかりの夫から、LINEで「今日仕事?」と連絡が入りました。

「え?休みだけど?」と返したものの、変だなと思いました。
電話で問い詰めたところ、しどろもどろに……。

帰宅後に再度聞いたところ、職場の後輩の女の子にメールを送ろうとしたことが発覚。
「本当はその子が今日シフトで入っていたら、一緒に飲みに行こうとしていた」と。

もう最低すぎて、何度も別れてほしいと懇願しました。
単なる遊びであったと土下座され、ことなきを得ました。

今も私は、夫を信用していません。
(42歳/主婦)

外出が多くなった夫のスマホに……

昔から伝書鳩の主人。
しかし、先日から「ちょっと出てくる」と言って出て、帰るのは夕方になるため「おかしいなあ」と思っていました。

そこで主人がお風呂に入っている間、大切にしているスマホを見てみたのです。
すると、彼女らしい人から「今日は楽しかったわね。また会おうね。連絡、楽しみに待っています」とLINEが入っていて、驚きました。

私が何度か確認し、主人に尋ねると「お前に魅力がないからだ」と言われ……。
超腹が立ちましたが、専業主婦で離婚したら生活に困るし愛情もないので、そのままほったらかしにしています。
(48歳/専業主婦)

仕事のシフトを尋ねると……

主人は、土日祝日も関係なく仕事のシフトが入っています。
シフトを把握するのは困難でしたが、子どもの保育園に予定を提出しなくてはならないので尋ねると、嫌な顔をされました。

休日も出勤と言って、デートしていたのでしょう。
明らかにブラック企業かよという勤務時間で、保育園の先生にも突っ込まれました。

家の中でもスマホも持ち歩き、夜も遅いことが多く、ソファーで寝落ちばかりしています。

寝落ちしている間に、表示されているLINEのメッセージをチェックしたら「なんでこんなに会いたくなっちゃうんだろうね」と、ラブラブなやり取りをしているようでした。

主人はW浮気をしていたのです。
(44歳/主婦)

いかがでしたか

明らかに怪しいメッセージの数々……。
浮気を隠しているつもりでも、ツメが甘くてあっさりバレてしまう人は少なくないようです。

以上、パートナーの浮気が発覚したLINE特集でした。
次回の「浮気に気づいたLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事