1歳の孫とおばあちゃんの素敵なハグシーンが見られると思いきや・・・。笑えちゃうまさかな展開が待っていました!!【海外・動画】

1歳のかわいいお孫さんを嬉しそうに出迎えるおばあちゃん。
そんなおばあちゃんの方に、急ぎ足で近寄っていく赤ちゃん。

その光景から、この後ふたりの素敵なハグシーンが見られるのかと思いきや・・・、まさかの展開が待っていました。

※こちらは、2021年5月21日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

嬉しそうにお出迎えするおばあちゃん

海外のとある家庭の玄関に設置された監視カメラ。
そこには、かわいいいかわいいお孫ちゃんがやって来たことに気が付いて、大喜びで玄関の外に出るおばあちゃんの姿が映っています。

出典:YouTube

 

「ハロー、ベイビーガール!!」と弾んだ声で話しかけるおばあちゃん。
声を聞くだけでおばあちゃんの嬉しさが伝わってきます。

そんなおばあちゃんの方へ、急ぎ足で進むベイビーガールことお孫ちゃん。

出典:YouTube

 

大好きなおばあちゃんのところに早く行きたい!と興奮しているのでしょう。
きっとこれから、ふたりの素敵なハグシーンが見られるに違いない。

と、誰もが思いますよね?

素敵なハグシーンかと思いきや・・・

「あなたはとってもかわいいわねぇ!」とデレデレなおばあちゃんは、両手を広げて孫ちゃんを抱きしめる瞬間を待ちわびます。

出典:YouTube

 

そしてついにふたりがハグを交わせる距離に。

出典:YouTube

 

このままギュッとハグを交わすふたりの姿が目に浮かびますよね。
ところが、まさかの展開が訪れるのです。

出典:YouTube

 

あれっ、おばあちゃんをスルー?!?!
両手を広げて待つおばあちゃんを避けるように遠回りしたお孫ちゃんは、そのまま玄関に近付き、家の中に向かってこう叫びます。

出典:YouTube

 

「パパー!!!」

そして、そのまま急いで家の中へ。
どうやら孫ちゃんはおばあちゃんではなく、家の中にいるパパに会いたかったようです!!

出典:YouTube

 

孫ちゃんとのハグを待ち構えていたおばあちゃんは、このまさかの展開に笑ってしまいます。
どう見てもハグの流れだったのに・・・小さい子の素直さにやられましたね。

動画はこちら

家を守るための監視カメラがキャッチしたのは、泥棒などの犯人ではなく家族の思い出になる面白い瞬間。
監視カメラは時にこんな役割も果たしてくれるんですね。

どうか今度は、おばあちゃんとお孫ちゃんの素敵なハグシーンがキャッチされますように!
今回はまさかの展開を捉えた、手を広げて歓迎したかったおばあちゃんとそれをスルーしたお孫ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事