ビックリ!川にいるイメージの巨大な『あの生き物』がビーチに姿をあらわした!そのまま陸に上がってくるのかと思いきや・・?【アメリカ・動画】

アメリカのビーチに突如出現したのは、川にいるイメージがある『ある生き物』です!
巨体を誇るその姿に思わず驚いてしまう、その生き物とは・・・一体何なのでしょうか?

ビーチあらわれたのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ北東部の州・ノースカロライナ州。
メイソンボロ島という州内にある島のビーチで、ある生き物の姿が目撃されました。

出典:YouTube

 

海の中から、ゆっくりと前に進んでくるその生物。
どうやら、なかなか巨体の存在のようです。

出典:YouTube

 

硬そうな黒い体が、砂浜に姿をあらわしました。
そう、その正体は・・・、ワニだっったのです!

姿をあらわしたと思ったら・・・

ビーチに姿をあらわした巨大なワニ。
ワニというと、川に生息しているイメージがありますが、時や場合によっては海や汽水域に姿をあらわすこともあるんですね・・・。

そして、このまま砂浜を歩いて陸に上がってくるものと思われたワニでしたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ゆっくりバックしているではありませんか!

出典:YouTube

 

どうやら、陸に上がるつもりは無いようです。
もしかして、のんびり泳いでいた所に波に巻き込まれてビーチに姿をあらわすことになってしまったのでしょうか。

動画はこちら

ビーチに姿をあらわすも、バックで下がっているワニ。
その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事