新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの事件が起こったという方もいるようで……。
今回は実際にあった“新婚旅行の事件”をご紹介します!

まさかの別行動で……

新婚旅行はハワイでした。
私はダイヤモンドヘッドにアラモアナセンターなど、アクティブに動きたいタイプ。

一方、夫はホテルでのんびり過ごしたいタイプ。
結局まったく噛み合わず、お食事以外はほぼ別行動でした。

ハネムーンといえば、もっとラブラブな感じをイメージしていたのに……。
一人で出掛けて迷子になりかけた時は、「いっそこのまま日本まで帰ろうかな……」と思ってしまいました。
(35歳/事務系)

せっかくの新婚旅行なのに……

ハワイまで来て、それぞれ別行動なんて悲しすぎます……。
新婚旅行では、二人での思い出をたくさん作りたいですよね。

二人の意見をなんとかしてうまくまとめたかったところ……。
切ないハネムーンになってしまいましたが、それもきっと忘れられない思い出になったかもしれませんね。

以上、今では笑える“新婚旅行の事件”でした。
次回の「新婚旅行の事件エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事