新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの事件が起こったという方もいるようで……。
今回は実際にあった“新婚旅行の事件”をご紹介します!

新婚旅行で元カノに連絡!?

式を挙げ、籍も入れて3ヶ月が経った頃のこと。
ゆっくり休みの取れる夏に、憧れていたイタリアに新婚旅行に行きました。

夫は旅行にはまったく興味がなく、計画段階から人任せ。

「ご飯がおいしければいい」と言いながら、「エコノミー席は長時間のフライトで腰が痛くなるから嫌だ」などとワガママを言って、費用もかさみました。

とくに腹が立ったのは、現地でバス移動の際、つまらなかったのか元カノに連絡を取っていたことです。

「あなた何をしに来たの?てか、まだ元カノと繋がっているの?一生に一度しか来ることができないかもしれないイタリアで、しかも新婚旅行で何をしているの?」と怒り爆発。

終始険悪なムードで、最悪な新婚旅行でした。
(38歳/主婦)

信じられない……

新婚旅行の計画をすべて人任せにしているだけでも腹立たしいのに、元カノと連絡を取っているなんてもはや論外!

元カノとまだ繋がっていることも理解できませんよね。

このようなことをされたら、その後の結婚生活にも亀裂が入りそう……。
投稿者さんのその後が気になるところですね。

以上、今では笑える“新婚旅行の事件”でした。
次回の「新婚旅行の事件エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事