恋人のおかしな言動を指摘したら、逆ギレされた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“逆ギレエピソード”をご紹介します!

マッチングアプリに登録していて……

同棲している彼の行動が怪しくなり調べたところ、マッチングアプリに登録していました。

しかも、毎日ログインしているのです。
彼に問い詰めても、謝罪はなし。

それどころか「登録はしてるがやり取りはしてない。それの何がいけないの?」「退会しようと思えばすぐにできるのに、いちいち怒っている意味が分からない」「結婚前提で同棲してるのに、俺のこと信じてくれないんだね」「こんな話をするから空気が悪くなった。謝ってよ」などと言われ、逆ギレされました。

それから3ヶ月程経ちますが、いまだに退会はせず、毎日のようにログインしているのです。
もう別れようかと考えています。
(32歳/看護師)

自分勝手すぎる!

彼女がいるのに、マッチングアプリに登録している時点でアウトなのでは……。
浮気を疑われても仕方がない行動ですよね。

本来は、結婚前提で同棲しているからこそ、信頼されるような行動を心がけるもの……。
疑われる行動をとったのに逆ギレする彼氏とは、お別れした方がいいかもしれませんね。

以上、思わず呆れる恋人の逆ギレでした。
次回の「逆ギレエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<新連載!>いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事