自分に甘く、他人に厳しい彼氏にドン引きした……、なんて経験はありますか。
今回は実際にあった“ドケチ男エピソード”をご紹介します!

誕生日プレゼントはまさかのカレー……

kahogosugirugiboniakireru

当時彼氏と付き合っていた時はお互い20歳でした。

私の誕生日のことですが、プレゼントは買うお金がないからご飯を作ってご馳走すると言われました。

彼はお金がないと言っていますが、自分のものにはとてもお金をかけています。
プレゼントは夕ご飯にカレーを作ってもらっただけでした。

あまり大事にされていないのか、私にお金をかけたくないのかドン引きしてしまいました。
(33歳/主婦)

ドケチすぎる……

愛する彼女の誕生日プレゼントがカレーなんて……。
いくら彼女であっても、自分以外にお金を使うことをとてもためらっているのが伺えますね。

本当はお金がないわけではなく、最初からプレゼントを買う気がなかったのかもしれません。
自己中心的な彼氏とは別れて正解だったでしょう。

以上、彼女のプレゼント代をケチる彼氏エピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事