外から戻ってきたチャウチャウが汚れてる!体を拭おうとしたら・・、なんといつの間にかお友達を外から連れてきていたのです!!【海外・動画】

外から戻ってきたチャウチャウが汚れていることに気づいた飼い主さん。
そこで布で体を拭ってみると・・・、なんとそこには“お友達”が隠れていました!

いつの間にかお友達を外から連れてきていた愛犬の、その小さなお友達とは?!

チャウチャウの体が汚れている・・・?

今回ご紹介する動画が撮影されたのはオーストラリア。
外から帰ってきたチャウチャウが、家の中を歩いています。

出典:YouTube

 

トコトコ・・・と、撮影している飼い主さんに近付いてくるチャウチャウ。
毛がモフモフでやわらかそうです。

出典:YouTube

 

よく見ると、チャウチャウの胸元あたりの毛が少し違う色になっています。
外で遊んでいるうちに汚れてしまったのでしょうか・・・??

出典:YouTube

 

この汚れが気になった飼い主さんは、チャウチャウを外に連れ出してその体を拭いてあげますが・・・、これはどうやら汚れではなかったようです。
その正体というのは・・・

小さなお友達が出現!

外から戻ってきたチャウチャウの体に大きな汚れが就いていたようだったので、拭ってあげようとした飼い主さん。
ところが、それは汚れではなかったのです。

出典:YouTube

 

汚れているように見えたそれは・・・、なんと、ポッサムの赤ちゃんだったのです!!

出典:YouTube

 

オーストラリアに生息している野生動物のポッサムの赤ちゃんといつの間にかチャウチャウはお友達になっていたようです。

顔を寄せているその姿は、何やらコミュニケーションしているよう。
「見つかっちゃったねえ」「ねえ~」などと話しているのでしょうか。

出典:YouTube

 

仲良くしているチャウチャウとポッサムですが、野生のポッサムを家においておくわけにはいきません。
飼い主さんは、優しく布で包んだポッサムを、野生に帰してあげることにしました。

出典:YouTube

 

放されると、さっそくお家の柵を歩いていきその場を去るポッサム。
チャウチャウが外に出ていっている間にどんな交流していたのか、なんだか気になりますね。

動画はこちら

チャウチャウの体が汚れてると思ったら、なんと野生動物のポッサムがくっついていたという驚きの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事