パートナーとのケンカに、警察を巻き込んでしまった……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します!

旦那が通報して……

旦那と口論になったときの話です。
私は気持ちを落ち着かせるために、実家に子どもたちを連れて行こうとしました。

しかし家を出る寸前、旦那に「子どもたちを連れ去られる。なんとかしてくれ」と、警察に電話されました。

知らんぷりして実家まで行くと、実家に警察が来る始末。

「夫はカッとなると家の中をめちゃくちゃにする人で、落ち着いて話し合えないので、実家に頭を冷やしに来ただけです」と、警察に説明しました。

とりあえず一緒にいない方がいいと判断されて、警察のお供で泊まる荷物を取りに行きました。
(35歳/パート/女性)

犯罪者扱いをする夫に呆れる……

夫婦ゲンカの末、一時的に実家に帰るだけなのに……。
子どもを連れ去られると大ごとにし、警察まで巻き込む夫に呆れてしまいそうですね。

普段から、怒ると家の中を荒らすという夫。
警察に通報する前に、自分のしたことを反省してほしいものですね。

以上、警察を巻き込んだ夫婦ゲンカでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<1本の電話から大事件に発展…>いつも通り夕飯を食べに行くと、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事