予想だにしない出来事から警察沙汰になった……、なんて経験はありますか?
中には信じられないような出来事を目の当たりにした方もいるようで……。

今回は実際にあった“予想外の事件エピソード”をご紹介します!

夫と3日間音信不通になった挙句……

元旦那の話です。
結婚してすぐ子どもが産まれ、平凡な生活を送っていたある日のこと。

私の財布からキャッシュカードがなくなり、お金がおろされていたのです。
私は「旦那が盗んだな……」と、すぐにピンときました。

問い詰めたところ、旦那は携帯の電源を切り、家に帰ってこなくなりました。

3日経っても音信不通で、どこにいるのかもわからなかったため、警察に行って相談することに……。

すると、巡回していたパトカーが、たまたま旦那の車を発見し、保護してくれました。
そこで初めて、旦那に借金があることが発覚。

子どももいたため、なんとかやり直そうと許したものの、結局2年後に離婚しました。
警察沙汰になった時点で、すぐ離婚すればよかったです。
(34歳/派遣社員/女性)

衝撃的すぎる……

やはり女の勘は、あなどれませんね。
キャッシュカードを勝手に使うなんて、夫であっても許せません。

さらには3日間も音信不通の挙句、借金まで発覚とは……。
怒りを通り越して、呆れてしまいますね。

以上、“警察沙汰になったまさかの出来事”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「働きもせず遊んでばかりじゃない!」“姑”から毎日のように罵倒され…→同居を始めたら姑が最悪だった話

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事