LINEがキッカケで、彼の浮気が発覚した……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“裏切られたLINEエピソード”をご紹介します!

このスタンプは……

これまで私とのデート時に撮影した写真を、LINEのアイコンにしていた彼。
しかし、ある日突然、その写真が某アーティストの写真に変更されました。

そのときはとくに何も感じませんでしたが、ある日突然“自身の名前にちなんだあだ名”が書かれたスタンプが送られてきました。

交際当初、そのあだ名で呼んでほしいと言われていたものです。
しかし、元カノが同じあだ名で呼んでいたことを知っていたので拒否。

彼は交際をスタートさせるとき、必ずそのあだ名で呼ぶようお願いをするところがあります。
そのため、すぐに浮気をしていると感じました。

その後、私の直感は当たり、別れました。
(36歳/主婦)

甘すぎる……

ちょっとした違和感から、浮気を感じ取った出来事……。
「女の勘は当たる」とは、まさにこのことですね。

彼は何気なくアイコンを変更したり、スタンプを送ったのでしょう。
バレないだろうと踏んでいたのかもしれませんが、考えが甘かったのかもしれませんね。

以上、彼に裏切られたLINEエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事