自分の意図と違う解釈をし、勘違いされた……、なんて経験はありますか。
しかも、勘違いな思いをわざわざLINEで言ってこられたら……。

今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します。

配るのが大変だから机の上に置いただけなのに……

バレンタインチョコレートを全員に配るのも大変だったので、大きな詰め合わせを買って「みなさんでどうぞ」と机に置いておきました。

みんな顔を合わせたときにお礼を言ってくれたのですが、ひとりだけLINEをしてくる勘違い上司が。

「男に直接渡すのが恥ずかしかったの?僕は気にしないからいつでもウェルカム!」と送ってきました。

「は?頭お花畑か?」とドン引きしました……。
(39歳/パート)

勘違いもはなはだしい……

置いている=恥ずかしいとは、いいように捉えすぎですね……。
楽観的な考え方に呆れてものも言えません……。

チョコを全員の配るのもひと苦労。
配ったことがなければ、大変さも少し理解しづらいこともあるかもしれません。

しかし、「みなさんでどうぞ」と書いて置いている様子から、察してほしいですね……。
以上、いいように捉えた上司からの迷惑LINEエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事