まるでペットの猫!女性の腕の中に飛び込み、気持よさそうに撫でてもらうのは・・、なんと『あの動物』でした!!【海外・動画】

腕の中に飛び込んでおいでと、両手を広げて笑顔で待ち構える女性。
そんな女性の腕に飛び込み、気持よさそうに撫でてもらうのは・・・、動物界最速のハンターと名高い『あの動物』でした!!

女性のもとにやって来たその動物は・・・

目を疑う衝撃的なスキンシップが行われた現場は、動物たちの楽園・南アフリカ。

出典:YouTube

 

カメラの前には、両手を広げて誰かを待ち構える女性の姿がありました。
女性の優しい笑顔に誘われるように、そっと近付いてきたのは・・・

出典:YouTube

 

大きな猫かと思いきや・・・、なんとチーターです!!
世界最速のハンターと名高いチーターの登場とは、驚きですね。

どちらも愛情表現がすごい!

両手を広げて待ち構える女性のもとに近づいてきたチーター。
するとこのチーターは・・・

出典:YouTube

 

女性の腕の中に飛び込み、顔や体をワシャワシャと撫でてもらっています。

出典:YouTube

 

すっかり気持ちよくなっているらしく、チーターはゴロゴロと喉を鳴らしたりもしています。
その姿は、大きくて人懐っこい猫のようです。

そんなチーターをペットの猫のように扱い、顔をスリスリしたり、頬にキスをしたり。
女性もスキンシップが止まりません。

出典:YouTube

 

一方でチーターも、女性の腕をペロペロと舐めてお返し。
こちらも愛情表現がすごいですね。

出典:YouTube

 

ほどなくして女性のそばから離れたチーター。
どうやらカメラが気になりはじめたようです。

この出来事は、南アフリカで行われているチーターに関するプロジェクトでの一コマだったそう。
飼い主とペットの愛猫のような熱いスキンシップを見ると、ふたりにとっては“いつものこと”なのかもしれませんね。

動画はこちら

女性の腕の中に飛び込み、ペットの猫のように撫でてもらうチーター。
仲睦まじいその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事