恋人といつでもどこでも、気軽にやりとりができるLINE。
しかし中には、浮気相手とも頻繁にLINEしている人もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“浮気バレLINEエピソード”をご紹介します!

スマホの画面には……

当時付き合っていた彼と別れ、3ヶ月後に突然復縁することに。

付き合っていた当時から、彼の自宅である実家で過ごすことが多かったので、復縁後も実家で過ごしていたときのこと。

彼が両親に呼ばれ、部屋を離れている間にスマホが鳴りました。

開きっぱなしになっていた画面を見ると、LINEの画面で「さっきの誰ー?」と、女からの連絡。

先ほど出かけていた私のことを言っているな、と思いました。
女友だちはまったくいないと言っていたけれど、噓だったんだなと呆れました。

彼がお風呂に入っている隙にトーク履歴を見ると、女が数人いて、やりとりの数に更に脱力。

なぜ「復縁をしよう」と言ってきたのかわかりませんが、信用できず、しばらくして別れました。
(32歳/専業主婦)

裏切られた……

相談者さんと復縁したのに、複数の女性とLINEでやりとりしていた彼氏……。
彼を信じてやり直したのに、裏切られた気分になりそうです。

女性たちとは、別れている期間中に知り合ったのか、それとも以前からやりとりしていたのか……。

いずれにしても気の多い彼とは、お別れして正解だったかもしれません。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事