予想だにしない出来事から警察沙汰になった……、なんて経験はありますか?
中には信じられないような出来事を目の当たりにした方もいるようで……。

今回は実際にあった“予想外の事件エピソード”をご紹介します!

ゲームをしていたら……

友人の話です。
ゲームが好きな友人は、夜中に男友達と一緒に自宅でゲームをしていました。

元々口が悪い彼女は、ゲームで負けるたびに男友達に対して暴言を吐いていたそうです。
すると夜中にもかかわらず、インターホンが鳴ったそう。

びっくりして見てみると、なんとそこには警察が……。

どうやら同じマンションの人が、「カップルがケンカをしている」と思って通報したのだそうです。

ゲームで負けて警察沙汰になるなんて……、と反省していました。
(32歳/主婦)

ほどほどに……

まさかゲームをしていて警察が来るなんて思いもしませんよね。
ゲームが原因で通報されたのかと思うと、申し訳ないやら恥ずかしいやら……。

ただでさえ夜は音が響きやすいもの。
ゲームに白熱することはいいことですが、周囲への配慮も忘れないようにしたいものですね。

以上、“予想外の事件エピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<1本の電話から大事件に発展…>いつも通り夕飯を食べに行くと、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事