庭でBBQを楽しんでいた家族。おじいちゃんが大きなお肉の塊を焼こうとして、グリルまで移動していたその時・・!!【アメリカ・動画】

ある晴れた日のこと、撮影者さん家族はBBQを楽しんでいました。
しかし、おじいちゃんが大きな肉の塊を焼きに向かうと、ハプニングが発生しました!!

おじいちゃんはお肉を焼こうとグリルへ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのデュランゴのとあるお宅。
この日、撮影者さん家族はBBQを楽しんでいました。

出典:YouTube

 

すると、撮影者さんのおじいちゃんがグリルに向かって歩いていきました。
その手には、遠目に見ても分かるほどの大きな肉があります。

これは焼きごたえがありそうですね!!

出典:YouTube

 

そんなおじいちゃんの後を追うようにして、愛犬のハスキー犬「リア」が駆け寄っていきます。

お肉を独り占め!

大きな肉の塊を焼こうとしているおじいちゃんでしたが・・・

出典:YouTube

 

肉を焼こうとグリルに置こうとしたその瞬間、後ろからやって来たリアがその肉をガブリ!
口にくわえて走り去ってしまいました。

出典:YouTube

 

あまりの出来事に、驚いた様子で声を上げながらリアを追いかける撮影者さん。
リアは、家族から少し離れた場所で、ゲットした肉を独り占めして味わっているようです。

動画はこちら

大きな肉の塊が焼かれる直前に独り占めすることに成功したハスキー犬のリア、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事