【350万再生突破】助けを求めるように姿をあらわした子猫。男性がこの子を抱き上げた直後、仰天の光景が飛び込んできました!【アメリカ・動画】

助けを求めるかのように車の前に姿をあらわした一匹の子猫。
車を停めてこの子猫を抱き上げた男性は、その直後に信じられない光景を目にしました!!

一匹の子猫を発見

ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ルイジアナ州パイオニア。
この日、車で帰宅中だった男性は、急遽車を停めてカメラを回しました。

出典:YouTube

 

カメラを向ける男性のもとへ小走りで駆け寄ってきたのは、赤ちゃんと言ったほうが正しいほど幼い一匹の子猫。
母親と離れ離れになってしまったのか、この子猫は男性に助けを求めるかのように姿をあらわしたのです。

出典:YouTube

 

一直線に向かってきた子猫を、男性はひょいと抱き上げます。
こんな子が道端で彷徨っていたら、放っておくわけにはいきませんよね。

信じられない展開に!

道端に車を停めて、駆け寄ってきた子猫を抱き上げた男性。
その直後でした。

出典:YouTube

 

なんと、草むらから子猫がゾロゾロ出てくると、男性に向かって来たのです。

出典:YouTube

 

我先にと競うように次から次へと姿をあらわす子猫たち。
その数に男性は驚き、圧倒されています。

出典:YouTube

 

あれよあれよという間にこの状況、足をうかつに動かすこともできなくなってしまっています。

出典:YouTube

 

最初の子が抱き上げられると、『今だ!』とばかりに絶妙なタイミングで登場した他の子猫たち。
揃って草むらに隠れていたところを見ると、最初の子が男性の気を引く役目を引き受けていたのでしょうか。

この状況に戸惑っていた男性ですが、最終的に子猫たち全員を家に連れて帰ったそう。
現在は子猫たちの健康面をケアしながら、里親探しをされているとのことです。

こちらの動画は、YouTubeに投稿されてから1週間足らずで350万回再生を突破、大きな評判を呼んでいます。

動画はこちら

道端で彷徨う一匹の子猫を抱き上げた直後に、信じられない光景を目にした男性。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事