予想だにしない出来事から警察沙汰になった……、なんて経験はありますか?
中には信じられないような出来事を目の当たりにした方もいるようで……。

今回は実際にあった“予想外の事件エピソード”をご紹介します!

自転車で……

学生時代、コンビニで夜勤バイトをしていたときの話です。

そのコンビニは繁華街の中にあるコンビニで、夜中ともなると怪しいお客が頻繁に出入りしていました。

ある時、酔っぱらいの男性客が自転車で店内に入店!

あまりに予想外の出来事に固まっていると、自転車で店内を走り回り、棚などを破壊していきました。

その日は私ともう1名でバイトをしており、私が自転車を止めに行き、もう1名が警察に連絡。

ほどなくして警官が駆けつけ、酔っぱらいの自転車男は連行されていきました。
(44歳/会社員)

衝撃的……

夜のコンビニは酔っぱらいが多いのは予想できますが、まさか自転車で入店とは……。
酔っぱらっているとはいえ、予想もしない出来事に唖然としてしまいそう。

相手が酔っぱらいだと、暴走している状態を落ち着かせるのも至難の業。

お酒を飲む際は、くれぐれも理性を失わない程度にとどめておくよう意識しておきたいものですね。

以上、“予想外の事件エピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<1本の電話から大事件に発展…>いつも通り夕飯を食べに行くと、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事