予想だにしない出来事から警察沙汰になった……、なんて経験はありますか?
中には信じられないような出来事を目の当たりにした方もいるようで……。

今回は実際にあった“予想外の事件エピソード”をご紹介します!

目が覚めると……

gijikkadesippai

大学2年生の冬、友人たちと飲みに行った時の話です。

飲んでいると気分がよくなり、2軒目、3軒目とハシゴし、最後の店を出る頃には泥酔状態だった私。

その場で解散となり、私も家路につきました。

しかしそこからは記憶が飛んでおり、目が覚めて見たのは警察官二人に体を揺すられている光景……。

どうやら私は、某コンビニの駐車場にある停車ブロックを枕にし、寝てしまっていたようでした。

その日は雪が降るほど寒い日で、心配した店員さんが警察を呼んだのだそう。

軽く注意をされたあと、パトカーで無事自宅まで送ってもらいました。
(36歳/会社員/男性)

びっくり……

楽しさからついお酒を飲み過ぎてしまった投稿者さん。
目が覚めて警察官がいると、びっくりして酔いも冷めてしまうかもしれません。

投稿者さんの身を心配し、通報してくれたコンビニの店員さんの優しさがありがたい……。

楽しいとついお酒を飲み過ぎてしまうのもわかりますが、警察のお世話にならないよう注意しましょうね。

以上、“予想外の事件エピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<1本の電話から大事件に発展…>いつも通り夕飯を食べに行くと、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事